三菱のモータースポーツ部門を担う、ラリーアートからの悲しいお知らせ・・・
こちら→
弊社業務縮小に伴う、一部業務廃止のご案内
ブランド自体は存続とのことですので

先日cubraさんに試乗していただいた、ギャランフォルティス ラリーアート

社内でも乗ってる人が多い、コルト ラリーアート バージョンR(写真はスペシャル)
これらのラリーアートバージョンのクルマの販売やパーツ等の供給は続くのですが、
困ったのは
>弊社業務縮小に伴い、業務・運営を廃止するもの
>① モータースポーツユーザー支援全般(参加支援、技術支援、ドライバーオブザイヤー表彰等)
>② ラリーアートメンバーズクラブ(RMC)
>③ ラリーアートオンラインショップ(インターネット通信販売)
>④ ラリーアート主催のイベント(ドライバーズレッスン等)
>⑤ ラリーアートメールマガジン、モータースポーツ情報発信(web等)
特に①のモータースポーツの支援 です。
うちの奥さんの上司がCMSC(コルトモータースポーツクラブ)の福岡支部長を務められてまして、
ご自身もダートトライアルにも参戦してあるのですが、やはり「大打撃だ」と。
CMSC福岡支部立上げの際、ショウルームでの会合になぜか同席させてただき、
CMSC会長の木全巌氏と直接お話し!することができて大感激したのもつい最近のような・・・
Gr.Aの頃は「ラリーアートジャーナル」なんか集めてたなぁ・・・
一会社人としては仕方ないことだと思いながらも、一クルマ好きとしては残念ですねぇ・・・