昨日はソニーストア福岡天神にお邪魔して、誕生日プレゼントを頂戴してきました・・・
オリジナルキーホルダー
WALKMANってのが嬉しいです^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36477290"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/36477290\/","__csrf_value":"f5e379c6700d047c0a90e06b038a2f7505794b44a013243b53b182dacba348124cfd98a917525195f25adc52c88dbd07c37c15d616bbb6a84e3a341ee84fd9d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">