バカラのは早々に届いてたんですが、軽自動車たちのは昨日やっと届きましたよ・・・
昨年と同じく、7台で¥83,800
そろそろXJ6の処遇を考えんといかんかな^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36470456"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/36470456\/","__csrf_value":"f8bdbfe5798dfff0d4444273661d44593618052ec6c659431483d0cfa241e1c59c616e2afa53ba3943a4e0f42dcf51733dd85b279c179cbbac6e4177db00f3c5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">