今日は運転免許の更新に
5年ぶりに花畑の試験場まで・・・
優良講習とはいえ、つい先日に追突トラブルを起こしたばかりですので、神妙に受講してきました(汗)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36470208"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/36470208\/","__csrf_value":"e6a4a35a0bd8592d4d953bb0f3da860b38f47509ed91672f07ec67bd4261e7633c1e584b65b7f3877843f2ff5f2663931b1ff317c2854b023d19e117bcd65517"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">