たまたま訪れたハードオフでまたしてもウォークマンを購入・・・
WALKMAN NW-S785
ほとんど使用感もなく程度は上々です^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36323790"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/36323790\/","__csrf_value":"775f52cd2d44050aeadacbf8d48a7180dc08dc62ca52640ed3f5f138701cb25c0590199da5a3ad51f83337d4942e956db6091104667e55c5e2f77771678195ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">