年末に加入していたXTZの自賠責・・・
年賀状と一緒に東京海上からステッカーが届いてたので貼り替え^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35929718"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/35929718\/","__csrf_value":"d39ac349de8a12d15767a0427c5164be989729b475d302ea9d28f3e0ad071ced43661c0d5c9a3f585fd283b181c1ce060abd019d71d5ec8febcd789fad54d975"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">