今日は休みをもらって、XTZで道の駅むなかたで開催された「YAMAHA Rider's Café」にお邪魔してきました・・・
3年前に日田で開催された際は朝からかなり台数が多かったので、今回は昼過ぎぐらいに会場入りしました。
ちょっと寂しい気もしましたが、
スタッフの方によると午前中は会場である多目的広場だけでなく、隣の駐車場まで満車だったそうです^^;
こちらのSRXは3号線を走ってる時から、おそらくこのイベントに向かわれてるのかな~とずっと後ろを走らせてもらった方^^
チャンバー以外はノーマルでピカピカのRZ
午前中は4ストのバイクで、午後にRZに乗り換えて来られたらしいです
いい音してました!FZR250
こちらのSR400はFinal Editionでした
今でも気になるFJR1300
テネレ700は見かけましたが残念ながらXT1200Zスーパーテネレには会えませんでした(汗)
スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした<(_ _)>
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34626737"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34626737\/","__csrf_value":"b00d5f4e2555998512fe9da5fabee5592ebbd79361aef4f15de764b55df83c9327c3f76faf71b0cd946673a80ef56fc4d38886d67ce8dbc6d700cbbaf9a1ea2b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">