8年以上前に購入した眼鏡のフレームが折れてしまったので・・・
木の葉モールの J!NS で再び購入
測定してもらうと左右ともに視力は落ちていたものの、結局は前回と同じ度数のレンズを選択
フレームも似たようなものを探してもらったところ、何とフレーム+レンズで¥4,400ですと^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34607048"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34607048\/","__csrf_value":"0332506b81b6cd27b7364e9478962819cfc2e52441f06c307f711038a32411f88944bf02ddd958012a971d30c1963cdb46fa660ddbf61228b5ac845ae9f420ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">