今日は所用があって他の店舗に向かう途中、このバイクとすれ違って・・・

SRX250F
うちの奥さん用にどうかな~って考えたこともありました^^
ヤマハらしい、美しいバイクですよね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34597008"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34597008\/","__csrf_value":"446798c04837f3cf997f9d85417700ecd24de50eafdeaa0ef606c23f70445455960285bfe8b51c113bd3a5dadf2d2b7c2afea2ae23699e645ddc9d7c5f40cc00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">