浜松駅ビル「MAY ONE」内のサイネージでこの会社のCMが放映されてた・・・
エンケイ
駅構内でこんなCMまで放映しているとは・・・さすがは「遠州軽合金」ですね^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34562613"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34562613\/","__csrf_value":"dbf4e611ef7f37d79d904577c0ff8a44221ea80d04531979ef81439a57ef26e2e5e87068ac7c940b8fbd6235ceee51a700d08a4441707d24ceea1ad491f79980"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">