2月に発注したeKクロスがようやく納車されましたよ・・・eKクロス T(2WD)ボディカラー:ミストブルーパール/ブラックマイカ(MF)
ホワイトパール(SL)でしたら自社在庫があり即納だったのですが、
奥さんの希望のボディカラー(税別75,000円の有料色!)を選択したので3月末の生産となりまして...
今日のところはとりあえず給油して帰宅です^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34528234"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34528234\/","__csrf_value":"48b3431cffc409829807558a86464ed80d8986d5385bc5200e248311871e7840f54813137dffa4b8a40e5ed4dfc3e9dc7b87fc303adf1822aea69016cf17e2b4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">