昨日は大学時代の軽登山サークルのメンバー3名で2年ぶりの登山・・・二丈岳
糸島市西部に位置する標高711mの山です
多少、雪が残っていました
山頂の岩からの展望もなかなかのものです
2年前よりはどんよりとした空でしたが、気温10℃前後で風も無く、まずまずの天気でした
この後は二丈温泉 きららの湯で温泉につかり、福岡市内に戻って夜の部も開催^^
お疲れ様でした!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34379649"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34379649\/","__csrf_value":"36bd12536b7a110d25ab38f28dce74286b11bf77f62455ee93cfeb858e4103424e7eb0b03e0722afc6aa08aeab8efa8ee7e98931cd884c5ef1a461a0d066013f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">