昨日は奥さんが休みを合わせてくれたので、タイガーにタンデムでchang-PLANT.さんにお邪魔しまして・・・お昼は赤牛カレープレミアムと赤牛シャバシャバカレー
夜はクリスマスチキンを^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34374462"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34374462\/","__csrf_value":"923aff37136ca903e8df8904c3a72b67d410dc2c922d61edf793289d692595bbab4eaa2a14e57925d8782095960991769786944e0fee01695b101db9d8eae86b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">