556.Aを購入した際に、ジン・デポ福岡さんでレザーストラップを作成していただいてて・・・
ストラップ自体もステッチもカラーを選択できたんですが、オーソドックスにブラックレザーにホワイトのステッチで^^
冬になったことですし、交換してみるかな~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34356919"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34356919\/","__csrf_value":"6863c9e4c47b0200d65e56d3c20b08c9b60cf08173c85bc4ed2c7310483a0ffe1218678f7da3fcf92f0fe16675e0484dbd9747259842fb1bb31777d2a966b313"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">