先日のエントリーの写真を見てたら、我が家の紅葉もなかなかいい感じじゃないかと・・・
家に近い箇所をトリミングしてみました^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34325829"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34325829\/","__csrf_value":"e58fb104029024510b288dd2c8afb1ce651579a22eae2fd0313dbef0f9f945e4cb4f0da46534749b9f29e0551ee69c8fdb72e3a4bed8a5efed8d3052f5cf68fe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">