うちの奥さんから、雨の日はドアミラーが見にくくて、って話を聞いて、
JT191ジェミニにはヒーテッドドアミラーが装備されててね~って話になり・・・
久しぶりにカタログを眺めてました^^
JT1ジェミニは「4. 電動格納式ヒーテッドドアミラー」と「5. リアウインドーワイパー」「13. マップランプ(クリップ付)」等、
ちょっと気の利いた装備が嬉しかったですね~
奥さんにはトヨタの「超音波雨滴除去ミラー」+「サイドウインドウワイパー」も説明しておきました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34307432"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/34307432\/","__csrf_value":"a05c06f43039c3a90d4214b81133ffbeeea08fe78854cce0fb8f33444df706dde170f0722eeb19f2aaac0c899ec916662490797cd6c48f4c9dd5357215433767"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">