久しぶりにXTZで近所を散策・・・
国道385号旧道 坂本峠にて
急勾配で道幅が狭く路面が悪い、その割に交通量の多い酷道で、僕も以前は時々利用してました^^;
度重なる豪雨による土砂崩れで通行止めのまま(涙)
東脊振トンネルや五ケ山ダム周辺の道路が整備される以前ならともかく、これからはこのまま放置されて、復旧することはないんでしょうね...
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33989095"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33989095\/","__csrf_value":"83b9c8b05dad595bc3d8c20fd670e4200c29892e7204c7926d3c2e4a7e7c0c934533c74d879835dea1d11759f1feed279e9ebd70cb12c82305a1e6dedc915d02"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">