久しぶりに
阿蘇いこいの村に立ち寄ってきましたよ・・・タイガーでは初めての訪問
ロープが張られたままで
2年前と変わらずですが、それなりに綺麗に維持されてますね^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33935370"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33935370\/","__csrf_value":"2edd4a4aa6c101623ab27666dd3f01a06652f0c34dce73715d7d32c9740e330f551f51cc29cba93cb0b50ea941f89e0fba87c41861da3cae12ecc90f976e518b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">