というわけで、宮崎~鹿児島ツーリングでトラブルが発生したのは僕のタイガーエクスプローラーでして・・・
えびの高原で休憩した際に、冷却水がリザーブホースから漏れてました(汗)
手慣れた先輩方がカウルを外してラジエターキャップを確認。
キャップ自体に特に問題はないようでしたが、早めに交換した方が良いかもですね・・・
水道水を補充し、念の為にカウルは外したまま、水道水を入れたペットボトルも携行し、水温計に注意しながら帰路につきました。
こんな時にメンバーにメカニックがいると心強い^^
暑い中、ありがとうございました!
走行距離:19,938km
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33922981"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33922981\/","__csrf_value":"d89144398390d4c4887977ed19e192878f9d81f7f1050e6bd07708db295c4350fa0c95ce1b5bf5a636b733e2b0e44a45eddbfa1857d53038d5ce4f64b9f3293b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">