タイガーエクスプローラーにスマホホルダーを取り付け・・・Kaedear スマホホルダー KDR-M11C
このようなホルダーを取り付けるのは気が進まなかったのですが(汗)
おおよその道はツーリングマップルで確認してても、目的地周辺で細かな道を確認したいとき等はどうしても、ですね...
元々、タイガーには前オーナー氏が同じKaedearのQI充電/USB充電できるホルダーを装着されてたのですが、
先日の
バッテリー交換の際に余計な配線は取り外したので、充電機能のないシンプルなモデルに替えてみたのでした。
使い勝手は悪くないですし、
ハンドルバーマウントの、ホルダー本体とのボールジョイント部分が大きくなってたりと、地味に改良もされているようで、
なかなか好感が持てます^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33911321"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33911321\/","__csrf_value":"e28110f7f428a9c9f4c096204d56e851e74ce54855494b9b5a86bdfc6fba5489e6762a6fd0669d6b62bbee65667d8ad3937d58e04e4c1d4ac29e46164cb5cd55"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">