「帰ってきた あぶない刑事」はユナイテッドシネマ トリアス久山で鑑賞したのですが、パンフレットが売り切れ・・・
帰りに ユナイテッドシネマ 福岡ももち に立ち寄り、なんとか購入^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33848960"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33848960\/","__csrf_value":"1fa846f468a6d52c1643ea7e608080ed75c38c726ce5b5a7907e16cd6a554df67afb19286d79c3dd117fde756a86c02af34b17e9eb6f3ec939f9d667d552f37d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">