同僚からこのミニカーを頂戴して・・・
三菱ふそう エアロエース
最近、うちの職場がバスをエアロエースに新調しまして^^
その際にディーラー様から戴いたとのこと。
大事にします!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33840565"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33840565\/","__csrf_value":"25cae81008b3e7732f6239a32465ffc0051524b1383ae45d5b152095671aff54615a2c9781992e6a49c7f696e59299842a794e45e16852368c4f830facaa3072"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">