1/5~1/19に今年もサウジアラビアで開催されたダカールラリー・・・4輪部門総合優勝は御年61歳のC.サインツ!
アウディのマシンは好きではないけど、サインツとペテランセルは応援してました^^
二輪はホンダCRF450ラリーを駆るR.ブラベックが優勝!
市販車部門11連覇のランドクルーザー!
三浦さんは故ローラン・リシトロイシター氏の遺影を掲げられてました
そして毎年楽しみにしているクラシックカテゴリー・・・
流麗な504クーペ
キャトルはマフラーの取り回しが面白いですね^^
チェコの女性コンビが駆るド派手な2CV
ポルシェには土も似合う!924
パジェロエボリューションは今見てもカッコいいですね~
三菱はL200も!
スズキ・ビターラ
エスクードは2代目も参加してたようですが、やっぱし初代が好きですね~
クラシックカテゴリー、J SPORTSでもっと取り上げてくれませんかね^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33652729"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33652729\/","__csrf_value":"1ac94396a1e5f5e75a6f0614428bccbaba781961643ae28195c8b341596adc815d97e4e60792fbef98798708d3dba4aa726334aed4a14113d317de1578ddb538"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">