通勤途中でこのクルマを見かけて・・・
フィアット・ドブロ
見たことないフロントマスクのベルランゴだな~と思ったら・・・
ベルランゴやリフターの姉妹車となる3代目が国内で販売されていると初めて知りました(汗)
もう少し最近のクルマのこと勉強しないといけませんね^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33588809"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33588809\/","__csrf_value":"00c16ddb09da650fee45e528b9112d32f40e05072e967558abe08499f64616b5a2cac17ee1602b09b123b803b45b6aa81f534aa2d6656a4af243e2fda3aa9c70"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">