いつも利用している福岡市地下鉄の梅林駅、普段と反対側の1番出口を使ったときに気付いた・・・
日本最南端の地下鉄駅らしいです^^
今年の7月7日からこのフォトスポットが設置されてたらしいですが、気付いてませんでした(汗)
日本最西端の地下鉄駅である橋本駅の2番出口にも設置されてるようです~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33583959"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33583959\/","__csrf_value":"e95b9102e033ab595cd77daf5f35a40dedd1ac273321a9f69a74bbabdafa02d4b09adc8caf0ba28585806dc1f61e299616a71ad8254670cceb6d4f99b9a65266"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">