ダイソーでこんな商品を購入・・・
充電式ワイヤレスマウス(E-MOU-3)
以前からワイヤレス・静音・シンプルなマウスを探していたのですが・・・
しっとりとした手触りとクリック感に、薄型で何もロゴも入っていないシンプルなデザインで¥500!
職場用だけでなく自宅用にも購入しました^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33570940"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33570940\/","__csrf_value":"6a2f77d2b4fa4cbfff77bb9477033cec7eed0a9c4555a1c296428d847546a72df5925d21add03b74f6d8e16fade8f751ffb4a297ff5602126150875ec33fe16b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">