昨日は奥さんが休みを合わせてくれてたので、タイガーエクスプローラーにタンデムで・・・あまり重量級のバイクで(しかもタンデムで)来る道じゃないな~^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33567958"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33567958\/","__csrf_value":"e6d0329b86ce57672a194f662598e40ebb28b692e5035a016dd777fa0c0518d1ec63f484e7597984aeb5883e109be4aa99dbeb47e466548b590bd794edd46ea9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">