タイガーエクスプローラーばかり乗るわけにはいかないので、XJ900SとXJ6にも・・・
トリコロールでした^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33524516"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33524516\/","__csrf_value":"270230b2b0d04e6e6d1018a229aac121b5ecffc21667817117832eaf5f830dfae1bb4a2d7bd7d784a64a7684d0175f1d96b8fb848c79ec4fa7373d3e6a188c1f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">