ずっと気になってたこのクルマを購入する夢を見ました・・・
JT641ジェミニ
某オークションでアンティークシルバーメタリックのC/Cディーゼルが出品されてたもので^^;
出品されている個体はC/Cグレードで、パワーウインドウも装備されないシンプルなところも良いです~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33135067"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/33135067\/","__csrf_value":"e104b40898eb0960a15c07145480ded3089ea520e7db3944e080f8a09e4d6a9547c40accd1f9a89d7e6dfb2b2b0750fb495c89d6f0fac5fe535a46b38f907e22"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">