人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮎川誠さん死去
シーナ&ロケッツの鮎川誠さんがお亡くなりになったとのこと・・・
鮎川誠さん死去_b0170184_23311079.jpg
10年近く前のNAVI CARS
鮎川誠さん死去_b0170184_23311468.jpg
彼らのレコードこそ持ってはいませんが、ほんとにカッコよくて憧れます!
しかし、はかたんもんラーメンとポプラのCMは強烈やったなぁ(笑)

謹んでお悔やみ申し上げます・・・



by tricolore_5 | 2023-01-31 23:31 | Music | Comments(6)
Commented by せんこう at 2023-02-01 20:37 x
若い頃、ポプラのCMを見て広島出身の友達がポプラは広島のコンビニじゃけえと話していたのを思い出しました(苦笑)
Commented by okz306 at 2023-02-02 14:15 x
ポプラはご飯が美味しかったですね。
Commented by chifurinn at 2023-02-02 22:24 x
九州のコンビニはポプラやね、という台詞がシブかったですね~
でも当時は広島が本拠とは知りませんでした 苦笑
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by tricolore_5 at 2023-02-03 21:00
せんこうさん、僕も広島出身の友達から同じことを^^
Commented by tricolore_5 at 2023-02-03 21:06
okz306さん、後からご飯を詰める弁当、美味しいですよね~^^
Commented by tricolore_5 at 2023-02-03 21:24
chifurinnさん、焼酎三楽のCMなんかは和服でまた渋かったですよね!
<< 2023 RALLYE MON... Ténéré700 Rally >>