今年もサウジアラビアで開催されたダカールラリー・・・GRダカールハイラックスT1+を駆るアル-アティヤが2連覇!
二輪はKTMファクトリー・レーシングのケビン・ベナビデスが優勝
同じくKTMのトビー・プライスやハスクバーナのスカイラー・ハウズと終盤まで接戦が続き、四輪より面白かったですね~
そして毎回一番の楽しみになっている「クラシック」カテゴリー・・・

親子で2台のシトロエン・ヴィザでエントリー

立ち往生も様になるCX

美しい504クーペ

メルセデスではなくプジョー・タルボ・スポールカラーのプジョーP4!

ちっちゃなラテンのクルマはパンダも

カタログ写真のようなパジェロ

ファンタのカラーリングがステキな日産パトロール

チェコの美人ドライバーが駆るスズキ・サムライ

希少ないすゞVehiCROSS

クラシックトラッククラスで一番気になったDAFのダブルヘッド
クラシックカテゴリー、J SPORTSでもっと取り上げて欲しいのですが^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32809034"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/32809034\/","__csrf_value":"fd8e89e3de32d31506fea9107d5fbf3685a7ad2c87c5b8c61dd6978271c7a4b8c4bf25c27ed061f8d845c7b4ddeed8d66fdb798804db01f366db45714bf5d2b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">