話は前後しますが、12/31は奥さんの実家の大分に向かい、空いた時間でこんなところに・・・
大分ホーバーフェリーのりば跡地
2009年まで運航されていた大分ホーバーフェリーの大分市側のりば跡地です
ホバークラフトによる海上交通は2023年以降に大分市側の発着所を西大分に移し、県が第一交通産業に委託して再び就航予定、楽しみです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32711312"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/32711312\/","__csrf_value":"f4d4b8fe23c5fed29dcdaa0361c54229413fe35510322a8ea0ade9f1acb62ad0a07f130cffbf7e1be780b8213d02368c6724f37c88ad549654abcfde8f077dda"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">