またもやこんなウォークマンを購入・・・WALKMAN NW-S785
NW-S784Kはスピーカーが付属しており、奥さんがキッチンで聴くのにいいね~ということになりまして(汗)
S784を購入する際に迷っていた、これまた傷の少ない個体がまだ店頭に並んでいたので^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32465970"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/32465970\/","__csrf_value":"66853748127db1a211f9fa62d85ee7ab306637eac1f735073e41aceab051d5b99d717b7787c5683d53b663089065f0a78114d826df296977ab40955b760e6a3f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">