MDウォークマンの稼働確認も済んでないのに、新たにこんなウォークマンを・・・
WALKMAN NW-S784K
NW-S764と同じSシリーズの、より薄型でバッテリーのもちが改善された2世代新しいモデルです。
とはいえ、2013年10月19日発売と10年近く前のモデルなんですね...
NW-S764が、ときどき操作中に画面が消えるという不具合が起きること、
ソニーが提供していた音楽転送ソフト「x-アプリ」に対応するのが、SシリーズではこのS780シリーズが最終モデルということもあり、
今のPC環境で使い続けられるものを、と考えていた矢先に、
スピーカー付属でほとんど傷のない個体をたまたま店頭で見つけたもので^^;
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32392186"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/32392186\/","__csrf_value":"9132247279f14def5009711869eecf3728f6d0fda35745c5a87bd4ca804f13dc415b1cc7ee67f5f714a750e9fcab9fa8d5c0ccce8f79f5fc29851a75d0d4f03a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">