人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAMAHA Rider's Café 道の駅 水辺の郷おおやま
というわけで、道の駅 水辺の郷おおやま で開催された「YAMAHA Rider's Café」にお邪魔してきましたよ・・・
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21332851.jpg
10時に着きましたが既に会場は満車!
トレーサー9 GTのお隣が空いてたので・・・
イベントと関係なく利用された四輪車の方々にはだいぶご迷惑だったかも(汗)
それでも、なんとか朝倉市二輪車交通公園でお会いしたMT-09乗りの方とは再開できました!
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21333649.jpg
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21335345.jpg
こちらの受付でヤマハモーターサイクルの機関紙「55mph」
さらに「My YAMAHA Motor Web会員証」の提示で、オリジナルドリップコーヒーとステッカーをいただきました
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21335755.jpg
YZF-R7とXSR900の展示も
YZF-R7は気になってたので跨ってみました。前傾姿勢はそれほどでもなかったですが、やっぱし自分には似合わないかな^^;

もちろん、ツーリング途中にたまたま立ち寄った他メーカーのバイクもいらっしゃいましたが、
ヤマハのイベント開催中だけに、会場の8割ぐらいはヤマハ車だったような^^
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21340109.jpg
FJ1200とTRX850
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21340550.jpg
かわいいポッケは注目の的^^
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21341095.jpg
うちの奥さん用の候補にも挙がってたZeal
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21341776.jpg
FZR750RとFZR1000
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21342131.jpg
TZRとRZ
僕らも日田ICからRZ350の後ろで2ストの音と匂いを感じながら会場入りしました^^
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21342599.jpg
日陰に移動した後にお隣に停まったRZV500R!
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21343078.jpg
テネレ700も2台ほど見かけました
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21343475.jpg
今うちで一番盛り上がってる(笑)XT1200Zスーパーテネレ(これはZEでしたが)にMT-01
YAMAHA Rider\'s Café 道の駅 水辺の郷おおやま_b0170184_21343992.jpg
密かに憧れているYZF1000Rサンダーエース
しかもこのカラーリングが一番好みなんです...

SRやセローはもちろん、やはり最近のMTシリーズやトレーサーの台数は多かったですが、
意外にTZRとRZが多いな、という印象でした!

そうそう、XJ6ディバージョンとXTZ125は1台ずつ見かけましたが、XJ900Sディバージョンは僕の1台だけでしたよ^^



by tricolore_5 | 2022-08-28 21:48 | Other Events | Comments(2)
Commented by akane8150 at 2022-08-29 18:16
ヤマハのイベント、いろなバイクがやってきますね。YAMAHA Rider's Café、調べたら愛知にも来ていたんです。今度、チャンスがあったら、愛車で行ってみたいです。
XJ900Sディバージョンはもちろん、XJ6も希少バイクで私は未遭遇。貴重です。
Commented by tricolore_5 at 2022-08-30 21:27
akane8150さん、愛知は6/4だったんですね...
>XJ900Sディバージョンはもちろん、XJ6も希少バイクで私は未遭遇。貴重です。
ありがとうございます!MT-01とイレブンも希少ですよね~
<< 音無井路十二号分水 YAMAHA Rider... >>