盆休みの最終日、
MD WALKMANの動作確認でもしてみようかと、まずはソフト探しから・・・
SONY Recordable MiniDisc NEIGE
1枚だけ録音済みのMDが出てきました^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32162474"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/32162474\/","__csrf_value":"d6c5ac5a3525cae4e472aadaf876321c7cdf86f4e66fa8b64d0f0e4f4fa59129fb1990522c4042e03a426acedbf212e9f41986b93c899b30cff406fd92a7c96e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">