人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MILLET DRYNAMIC MESH
学生時代の友人から登山用にこんなアンダーウェアを薦められて・・・
MILLET DRYNAMIC MESH_b0170184_22531562.jpg
MILLET DRYNAMIC MESH

大きな網目と、かさ高メッシュ構造により優れた通気性能を持つ「ドライナミック メッシュ」が肌に密着することで、
水分を外側に運び出し、肌のベタつきを軽減して通気性を保つ、というもの。
実際にこれだけ着用してみたビジュアルは何とも、でしたが^^



by tricolore_5 | 2022-05-15 22:54 | Sport | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2022-05-16 00:22
着用した感じ本田恭章ぽくなりました?(笑)
Commented by ケイ at 2022-05-16 01:22 x
自分はファイントラックのやつを使ってます。
快適ですよー。

ミレーのも気にはなってたのですが人様に見せることもないけれど、ヴィジュアル的に照れくさく‥。笑
Commented by tricolore_5 at 2022-05-16 22:40
lalapandaさん
>着用した感じ本田恭章ぽくなりました?(笑)
キャー!懐かしい^^
Commented by tricolore_5 at 2022-05-16 22:41
ケイさん、ご無沙汰しております!
友達はオンライン飲みの向こう側で、これのブラックを着用してくれました^^
<< 再び角島へ 自動車税納付 2022 >>