今年もサウジアラビアで開催されたダカールラリー・・・
GRダカールハイラックスT1+を駆るアル-アティヤが悲願の優勝!
カタール人のアル-アティヤにとって、中東で開催のダカールラリーでの優勝は嬉しいでしょうね~
二輪はGASGASファクトリーレーシングのサム・サンダーランドが優勝
今回はヤマハWR450Fを駆るアドリアン・ファン・ビファレンが一時は首位に立ったり、元MotoGPライダーのダニーロ・ペトルッチもステージ優勝する等、
色々と面白かったですね!
昨年からの楽しみになっている「クラシック」カテゴリー

J SPORTSでもあまり取り上げられないのがちょっと残念ですが^^;
他にもランドクルーザー80やメルセデスベンツGクラスはもちろん、ビターラや504やCXなんかも(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30947735"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30947735\/","__csrf_value":"6f63affbacec43a96d5ff4a7eacf16b93f4ba428e6cecc225a1505ab28691fe633f33a722250b362f329572d5585814f7e1a187ae05326f31ac78682a5d950f7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">