人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大観峰入口にて
昨日・今日と連休だったのでディバージョンで熊本まで・・・
大観峰入口にて_b0170184_17443156.jpg
大観峰入口にて
最高気温15℃とそれほど寒くもなく、走りやすかったです~

昨夜は熊本市内に宿泊し、久しぶりにケイさん達と飲みに!大変お世話になりました<(_ _)>
2件目にお邪魔したバーのオーナー様、なんと小学校の2つ上の先輩でした^^



by tricolore_5 | 2021-12-15 17:44 | Other Events | Comments(2)
Commented by ケイ at 2021-12-15 21:55 x
久しぶりに直接お会いしての飲みはとてもとても楽しかったです!遠路遥々有り難うございました〜!

二軒目、「オーナーさん北九州の方だし少しは共通の話題とかで盛り上がるかな?」くらいの軽い気持ちだったのですが…。
まさかのまさかの!盛り上がって嬉しかったです!笑

Commented by tricolore_5 at 2021-12-16 20:25
ケイさん、大変お世話になりました~ありがとうございました!
ほんと、まさかの(笑)またお邪魔させていただきます!
<< Mastore 非金属タイヤチ... 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭 >>