日本はドミニカ共和国に1-3で敗れ、1次リーグ敗退・・・
やっぱし韓国に勝てなかったのは痛かったかな・・・(涙)
何はともあれ、お疲れ様でした!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30626005"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30626005\/","__csrf_value":"a23d6c1ddcb6ff3d29ab70140170efc280b5247c86da91909801406b54b35c71b0cece0713912bcb27859e90b9b78ad7b98bbdc2efd74dc8cfe268e0c03b8390"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">