人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEBONAIR V
昨日、阿蘇まで向かう途中で見かけたこのクルマ・・・
DEBONAIR V_b0170184_06323430.jpg
デボネアV

グレードまではわかりませんでしたが、前期型の2,000ccモデル
個人的には前期型のすっきりしたテールランプが好みです^^



by tricolore_5 | 2021-06-23 23:57 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by せんこう at 2021-06-24 21:42 x
デボネアVもすっかり見かけなくなりましたねぇ。(現役時代もあまり見かけませんでしたが)
中学の時、通学路沿いにあった皮膚科に白い2Lスーパーサルーンがあって毎日見惚れたのを思い出します(^^)
Commented by tricolore_5 at 2021-06-25 22:37
せんこうさん
>(現役時代もあまり見かけませんでしたが)
ですよね~(苦笑)
Commented by lalapanda at 2021-06-26 16:41
AMGが欲しいと思ってカタログもらいに行きました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2021-06-27 21:40
lalapandaさん、やっぱしAMGですか(笑)
僕はアクアスキュータムが気になってました!
<< 採銅所駅にて chang-PLANT. ビー... >>