人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INFOBAR XV 'NASUKON'
6年近く使っていたINFOBAR A03から、とうとう機種変更してしまいました・・・
INFOBAR XV \'NASUKON\'_b0170184_22495498.jpg
INFOBAR XV 'NASUKON'

結局、以前から気になっていた発売から3年近く経つガラホになりました^^

INFOBAR C01以来の物理キーでの操作、なかなか使いやすいです~



by tricolore_5 | 2021-05-24 22:48 | Computer&Cell Phone | Comments(2)
Commented by okuruma1970 at 2021-05-30 10:25
はじめまして。
5バカラを検索していて、たどり着きました。
Super5は、今見てもいいデザインですね。
二十数年前に5GTXに乗っていて、当時でもキャブの機嫌が悪かった覚えがあり、維持は大変だろうなと思いつつ、また乗りたいと思っているぐらいです。
ちなみに、私もXVのNISHIKIGOIを使っていて、失礼ながら嗜好が似ているなと思い、このページに書き込ませていただきました。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by tricolore_5 at 2021-05-30 22:11
okuruma1970さん、ありがとうございます!
バカラの前はGTTでして、定期的にトラブルに振り回されながらも(笑)シュペル5に乗り続けております。
INFOBAR XV、今のうちに手に入れておかねばと、A03を諦めて機種変更してしまいました。C01は今でも時々音楽プレーヤーとして使っています。

okuruma1970さんのブログも拝見させていただきましたが、306や洋館探訪など、いろいろと興味深いです。こちらこそ、またお邪魔させていただきます!
<< 105.ST.SA.UTC AP 充電式フォールディングワ... >>