ヤマハがこんなスーパースポーツモデルを欧米で発売・・・
YZF-R7
これは単純にカッコいい!!
日本での発売は今年の冬以降を予定しているとのことです。
自分にはなかなか縁がないジャンルのモデルですが(汗)これは楽しみですね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30530344"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30530344\/","__csrf_value":"de5b07dba6f03bf94548c986d515e86c723c6543e0db8830d7b21bd8e4bd76d343ebfe8497fb0bfd0c955460e7a019ab2c62019d0251e2b1b09f33d4c275e4ef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">