というわけで、今回はゴールド免許センターを諦め、花畑の試験場まで・・・
講習時間が30分と短いのはありがたいですが、DVDを観て、少しだけ道路交通法改正についての説明、あとは交通安全協会の勧誘と、これでいいのかという思いも(汗)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30490726"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30490726\/","__csrf_value":"26b5d8826713371e3fae607e662132bf11387b9824fd8c863ac3e968b6a27eee284b0e93360ce7bc65c23cbe95fda1aabba3a541fb18bfeba68de34cf89ac1a1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">