奥さんのXJ6も車検でしたので、こちらはYSP福大東 改め
BIKE SHOP福大東さんにお願いして・・・
久しぶりの代車 AXIS Treet
このAXIS、磐田ナンバーなのが良いです^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30473784"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30473784\/","__csrf_value":"e2a4f73d61d28eb1a706c5a6579335ae895e72ae5b3ffaabaa71b34e8e9dfc4ee49c701e9d8145879e01b837e8583437e7884c26f68a38957fa2091d8d9b93aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">