XJ900SとXJ6にはメーター内にデジタル時計が装備されてるんですが、XTZにそんな装備があるはずもなく・・・
Seriaで購入したデジタル時計、ケースを加工して結束バンドで固定しました
視認性良好^^
バイク乗る時はG-SHOCKを着けてるんですが、走行中にジャケットの袖をまくって、は難しいですもんね~
走行距離:13,254km
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30439099"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30439099\/","__csrf_value":"da8e0da854454d5352f03ab80a4bd53b9bccc19a58d6d6fe249a81d7ae680bbebe41cceaeedeb4272c3c3af4b2fcd58a6f5bb81d8b3735dc22c85a31b08f1e9d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">