人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TWINGOに初試乗!
今日はルノー福岡さんに赴き・・・
TWINGOに初試乗!_b0170184_21490532.jpg
トゥインゴに初試乗!

お友達からトゥインゴ購入の相談を受けたんですが、乗ったこともないのに偉そうにアドバイスもできませんから(笑)
社員Hさんからは「楽しいですよ~」と聞いていましたが・・・
i と同じく、FFとは異なる後ろから押し出されるような感覚と静粛性、それにこのサイズもちょうどいいですね!
TWINGOに初試乗!_b0170184_21490933.jpg
現代のクルマらしい快適・安全装備も充実していますが・・・
TWINGOに初試乗!_b0170184_21491469.jpg
キーを差して回すというオペレーションが残ってるのもなんかいい^^



by tricolore_5 | 2021-02-16 21:50 | | Comments(6)
Commented by chifurinn at 2021-02-18 00:00
トゥインゴ試乗されたのですね!
自分はこれがデビューして間もない、まだ試乗車も配備されてなかった時にディーラーへ行き試乗希望と伝えたのですが、結局なしのつぶてでして 汗
Commented by tricolore_5 at 2021-02-18 22:44
chifurinnさん、限定車がデビューする度にこのブログでも紹介なんかしてるくせに、一度も乗ったことなかったので(汗)
ほんと、社員Hさんが仰るとおりの楽しさでした~
Commented by 転勤族@北ナン at 2021-02-19 12:51
「 かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと♪」見た目と大違いの印象でした(笑)
Commented by tricolore_5 at 2021-02-19 22:44
転勤族@北ナンさん、なるほど(笑)
Commented by okz306 at 2021-02-22 13:07
懐かしい😭
RRなのに割と普通にトランクが使え、後席のみならず助手席も畳めるので自転車積んで走ることも出来ます。RRなのでハンドルがよく切れて小回りも効きます。使えるコンパクトカーです😃
Commented by tricolore_5 at 2021-02-22 21:06
okz306さん、ほんと小回りはききますね!
i もそうですが、トランクもそれほど狭くないですね~冷たいものは置きにくいでしょうけど(笑)
<< TWINGO VIBES きのこの山 ホワイトギフト >>