今日はルノー福岡さんに赴き・・・
トゥインゴに初試乗!
お友達からトゥインゴ購入の相談を受けたんですが、乗ったこともないのに偉そうにアドバイスもできませんから(笑)
社員Hさんからは「楽しいですよ~」と聞いていましたが・・・
i と同じく、FFとは異なる後ろから押し出されるような感覚と静粛性、それにこのサイズもちょうどいいですね!
現代のクルマらしい快適・安全装備も充実していますが・・・
キーを差して回すというオペレーションが残ってるのもなんかいい^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30429513"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30429513\/","__csrf_value":"974ed786da2160cde92a5cfc4a7a4f52d6057056bb921f0b74e3dd17682a7ae38bc02184f5489b80abc2d91e612ec66a8a086af161d0996092b7c4aad6768950"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">