人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐志漁港にて
昨日は自分のディバージョンで糸島方面へ・・・
岐志漁港にて_b0170184_22572235.jpg
岐志漁港にて

こんなご時世ですので、海を眺めてぼんやりと休憩した以外は、淡々と走るのみ^^



by tricolore_5 | 2021-02-10 22:59 | Other Events | Comments(2)
Commented by mini-may at 2021-02-11 18:17
ホント、趣味と言うか娯楽をすることに気を遣う毎日・・・
早く収束してほしいものですネ。
Commented by tricolore_5 at 2021-02-11 21:47
mini-mayさん、ほんと色々と気を遣いますよね・・・
早く以前のような日常に戻りたいですね!
<< Bravo!/BaBe BUFFALO ポータブルDV... >>