人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関門海峡を望む
調子の良くなったバカラで門司まで・・・
関門海峡を望む_b0170184_19063747.jpg
両親がマンションに引越しようと考えており、その下見に。
眺めは良かったです^^



by tricolore_5 | 2021-02-02 19:08 | Other Events | Comments(2)
Commented by chifurinn at 2021-02-04 20:19
ここからのロケーションですと、関門海峡花火大会はバッチリ見えそうな~
良いところですね~!
Commented by tricolore_5 at 2021-02-04 21:47
chifurinnさん、ありがとうございます!
>関門海峡花火大会はバッチリ見えそうな~
ほんとそうなんですよね^^
<< DJANGO 125 ABS DX HAKKIN 換火口 >>