調子の良くなったバカラで門司まで・・・
両親がマンションに引越しようと考えており、その下見に。
眺めは良かったです^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30414537"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30414537\/","__csrf_value":"4ad36eab519e9175d07bc865ff51670d2e28caab1676bec5549020b56ebf7076479521fd88d8eeb1c52b01c538adc9fb666367487f20d611ca829200ce31b55a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">