XJ900Sのバッテリーが結構弱ってきたので・・・
純正のバッテリーはYTX-14BS
XJ6の時と同様に、GSユアサのものだと¥15,000ぐらいするので(汗)
Amazonで¥7,000ちょいの台湾ユアサ製を購入しました。
しかし今まで使っていたGSユアサ製バッテリー(とはいえMADE IN CHINAでしたが)、
ハイフラッシャーになったりしてずいぶんと弱くはなっていますが、まだエンジンは普通に始動でき、なんと7年ももったんですよね~(驚)
台湾ユアサにも最低3年は頑張ってほしいものです!
走行距離:49,891km
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30381152"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/30381152\/","__csrf_value":"ebb32dc5763483d8be2d47f5b0bf382798fe549320ee1238c16ea2374aeef4d0e85a753ae13dd55d2b83ac5a9b0c56ff1c0d97095408fdd7f1cec4f8ca648c83"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">